【実践】乳首をピンクにするならコレがNo1!キスハダの口コミと効果を検証!

キスハダで乳首やアソコの黒ずみは本当に治る!?

私自身悩んでいた、乳首とアソコ(デリケートゾーン)の黒ずみや色素沈着をキスハダでケアしてみました!
なんとなく乳首の黒ずみが気になりだしたのが20歳くらいで、初めて乳首の黒ずみケアをしたのが30歳の時でした。
始めは、乳首の色は体質だから変えることなんてできないと思ってました。

けれど、何もしないまま諦めるのはイヤだったので、雑誌で知ったキスハダを試してみました!

キスハダ

公式サイトはこちら

テレビでも紹介!キスハダで乳首はピンクになる!!

乳首の黒ずみを治してピンクにするには、有効成分の配合されたクリームをきちんと使用してケアしてあげる!
たったこれだけだったんです!

有効成分が配合されているのは、kisshada(キスハダ)!


kisshada(キスハダ)は化粧品ではなく医薬部外品!なので厚生労働省が許可して効果があると認められた「有効成分」を高濃度で配合しているのです!
化粧品に分類される一般的な美白クリームに比べて、高い美白効果が期待できます。
乳首の黒ずみにアプローチする有効成分である、抗炎症成分「グリチルリチン酸2K」と、美白成分「水溶性プラセンタエキス」しっかりと配合されています!

kisshada(キスハダ)が乳首をピンクにしてくれるメカニズムは以下。

・メラニンの過剰な生成を防ぐ
・メラニンの働きを抑制
・不要なメラニンを排出させる

キスハダは敏感肌の方でも安心!

kisshada(キスハダ)は、着色料、香料、アルコール、鉱物油、紫外線吸収剤は使用していないので、乳首やデリケートゾーンといった敏感で刺激に弱い場所にも安心して使用できます!
しかも100%純日本国内生産!

キスハダは雑誌・メディアでも大注目!口コミ多数!


芸能人やモデルさんに限らず、乳首やデリケートゾーンの黒ずみケアって実は密かにやっている人がとても多いそうです!
温泉等で友達や他人で乳首が”ピンク色”の人がいたら、なにかしらの美白ケアをしている可能性大です!

>>キスハダ公式サイトはコチラ!

 キスハダ体験談と口コミ!

いよいよ実際にキスハダを使ってみた体験談をご紹介します!
外箱はこんな感じです。
梱包は中身が分からないようにしてあたので、家族や彼氏と同居の方でも安心です!

キスハダパッケージ

まずはテクスチャー。
トロリと柔らかいクリームでややジェルっぽい感じなので非常に伸びがいいので塗りやすいです!

キスハダ使用感香料は入っていないので、特に香りはありません。
手に伸ばした感じは、とてもしっとりして保湿力が高い感じがしました!
乳首につけた感じは、ベタつきもなく心地よい感じです。

キスハダ使用感
乳首に使って、効果を実感しはじめたのが2週間目くらいでした!
始めは記録用に撮っていたビフォー画像と比べて「なんとなく明るくなったかな?」といった感じでしたが、1か月過ぎたあたりで確実に違う!って思いました!
3か月たった段階では、かなり私の理想の乳首色になっていたので、いったん美白成功ということで、アフター画像を撮っておきました!

見比べると乳首の黒ずみの原因である、メラニン色素がかなり減って乳首本来の色になっているのが分かります!

キスハダ数量限定のお試し価格もありました!

私が購入した時は、数量限定の初回お試し価格というのがあったのでなんと1900円で購入することができました!

しかも120日間の返金保証もついていたので、しっかり試してみて効果がなければ返金してもらうことも可能でした!
私は効果があったので返金はしてませんが…
まだ、初回限定キャンペーンをやっているかもしれませんので気になった方はお早目に確認されることをおすすめします!

 キスハダは高評価の口コミが多い

  • ★★★★★
    初めはあまり期待せず使っていたのですが、徐々に色が綺麗になっていきました。合わせてワキのアトピー跡の黒ずみにも試してみたのですが、こちらにも効果がありました。タンクトップが着れなかったくらいコンプレックスでしたが、これでもうタンクトップを着ることが出来ます。私のように人に言えない黒ずみに悩んでいる人に是非お勧めです!
  • ★★★★★
    黒ずみ専用クリームにはビタミンCや美容効果の高いヒアルロン酸、プランセンタなど乳首の黒ずみを解消してくれる美容成分がたくさん入っているおかげか使い始めて2週間くらいたって乳首の黒ずみが解消してきたように思えました。そして、確実に黒ずみが解消していると思ったのは使い始めて1ヶ月たったころでした。私の夫にも乳首の色薄くなった?と言われたので本当に効果があると感じました。
  • ★★★★★
    私は敏感肌なので、肌に良くない成分が入っているとすぐに反応するのですが、最近のクリームはお肌に優しいので心配する必要はまったくありません。お肌に優しくて、お肌が荒れることがないので大満足です。私が使っていたクリームはただ乳首などの黒ずみが気になる部分に塗るだけで効果が出たので黒ずみに悩んでいる人に是非、おすすめします。是非、使ってみてください。
  • ★★★★
    毎日お風呂上がりにすりこんでいますが、サッパリしているのに潤っていい感じです。胸の谷間の毛穴のボツボツも、スベスベになってきたみたいです。肌に刺激がないので、敏感な部分でも安心して使えるのがいいですね。赤茶けてくすんでいた部分も、だんだん薄い色になってきたと実感しています。乳首だけでなく、脇の下、ひじやひざなどにも使っていますよ。妊娠前の黒ずみのない肌を取り戻したいので、すごく頼りにしています。
  • ★★★★★
    実際に使ってみると、本当にとてもサラサラとしていて、使いやすかったです。肌トラブルもないのでとても気に入っています。メラニンにしっかり作用してくれるので、3ヶ月使って結果、とても綺麗なピンク色になることができました。これなら安心して温泉もいくことが出来ると感動しています。
  • ★★★★★
    黒ずみケアに有効成分のグリチルリチン酸が配合されています。ジェルタイプなので、サラサラした塗り心地なので爽快です。ベタつかないので、下着につくこともなく安心です。1日2回の使用をすること1ヶ月後、黒ずみがよくなっていました。青痰の治りかけ時の黄色です。肌の色に近づいてきて黒ずみが目立たなくなっています。また乾燥気味でしたが、使い始めてからは潤い感がでてききました。
  • ★★★★
    炎症を抑える効果もあるようで、こすれによる肌の荒れや細かいポツポツも和らいできました。指で触れた時の感触に、ザラザラ感がなくなったのが嬉しいです。肌が潤ったからか、心なしか黒ずみも薄くなってきたような気がしますまだ使い始めて間もないのですが、これからの変化を楽しみに、使い続けたいと思っています。

    キスハダ

    公式サイトはこちら