話題の乳首・デリケートゾーン美白ケア!ヴィエルホワイトの効果!

乳首の色はピンクにすることができる!?

乳首の色は人それぞれですが、やっぱり黒ずんでいるよりかはピンクで明るい色のほうがいいですよね?

乳首の黒ずみで悩んでいた私がネットで知った乳首美白に効くというヴィエルホワイトを試しに使ってみました。

乳首の黒ずみのせいで遊んでいると思われた!

乳首の黒ずみに悩む女性

私は以前に付き合い初めて2ヵ月の彼氏に「乳首の色黒いけど、結構遊んできた?」
と言われたことがあります。

正直、男性経験は当時の彼で7人目でしたが、一般的には平均くらいだと思っています。
ただ、私の乳首は自分でも少し黒ずんでいるかな?とは思っていましたが、彼氏に言われた時は本当にショックでした。

ちなみにその彼氏とはその後別れたのですが、どうしても悔しくて、もう二度と同じようなことを言われたくなかったので乳首の美白ケアを始めました!

半月で乳首の色に変化が!

まず、使用前の乳首の色をブログ用に記録しておきました。
私は朝晩の2回、乳首にヴィエルホワイトを塗りました。(ついでにアソコ周りにも)

使用感はサラッとしていて、香りは柑橘系の爽やかなフレグランスです♪
使った初日は特に変化はなかったのですが、半月ほど使い始めた時に使用前の画像と比べると乳首の周り(乳輪の外側)が少し明るくなっているような気がしました。

ただこの時点では画像で比べてもあまり分からなかったので、しばらく使用しました。

その後、2ヵ月たった頃もう一度画像で確認すると、明らかに乳首の色がピンクに近づいてきていました!

乳首の黒ずみ

その後はなんだか乳首をケアするのが楽しくなり、毎日うきうきしながら美白ケアをしていました。

次に写真を撮ったのが私が乳首の黒ずみケアを始めて3ヵ月の頃です。

バストトップ(乳首)の黒ずみbefore、After

あまり人様に見せれるようなものではありませんが、ヴィエルホワイトを使う前と比べなくても、パッとみて綺麗な乳首になっているのが実感できました!

ヴィエルホワイトの詳細

ヴィエルホワイトはデリケートゾーンと乳首の黒ずみ美白だけでなく、ニオイまでケアしてくれるオールインワンのデリケートゾーンケア美白美容液です!
ヴィエルホワイトは使用3か月後には78%の方に嬉しい変化があり、そのため4カ月目以降も87%の方が使い続けているそうですが、私もその一人です(w)

他の黒ずみケア商品と比べると、黒ずみと同時に気になることの多い”アソコのニオイ”まで一本でケアできるので経済性の面でもリピートしやすいです。

乾燥にも効果的!

ヴィエルホワイトは黒ずみケアとしてワンランク上の3種類の美白成分が配合されていて、さらに11種類の天然保湿成分まで入っています。
デリケートな部分に使用するとあって、雑菌の混入を防ぐためにプッシュ式の容器になっているので安心です。

梱包はカモフラージュされています!

ヴィエルホワイトの商品梱包は、デリケートゾーン用のものと分からないよう、見た目のデザインも普通の化粧品のように配慮されていて、家族や恋人と同居の方でも安心して購入できます!

ヴィエルホワイトが980円で試せる!?


私がヴィエルホワイトを購入した時はなんと980円で手に入れました!
ヴィエルホワイトは数量限定で初回特別価格で購入できるキャンペーンをやっていることがあるようで、運が良ければ激安で試すことができます!
現在もキャンペーンをやっているかは、公式サイトでご確認下さい。

ヴィエルホワイトは数ある黒ずみケア商品の中でもトップクラスの返金保証期間を設定しています!
黒ずみケア商品を使ったことがない方でも120日の返金保証があるので安心なのも◎です!

ヴィエルホワイトの口コミ&評判まとめ

口コミ

★★★★★
私が思うに乳首の黒ずみって結構目立ちます。そこで、雑誌で紹介されていたヴィエルホワイトを購入してみました。少しずつですが乳首の黒ずみは薄くなっていますし、肌が柔らかくキレイになっている感じもします。しばらく続けてみようと思います。

★★★★★
サラサラとした美容液タイプなのでつけ心地がいいです。夏でもデリケートゾーンが蒸れずに塗れました。

美白成分の他に保湿成分も豊富で、乳首が若返ったように潤います。
しっかり朝晩ケアすることで徐々に黒ずみを薄くしていくという感じです。

★★★★
とろみのあるテクスチュアーで、ほんのり柑橘系の香りがしました。つけはじめは、少しヌルっとしましたが、すぐにサラサラになりました。保湿性が高く、乾燥肌の私の肌もしっとりとしました。

★★★★★
主に乳首とデリケートゾーンに使用しました。すると2ヶ月程で嬉しいことに乳首の黒ずみが薄くなりさらに乳首に張りが出てツルツルになってきました。

★★★★
乳首とブラのワイヤーが当たる胸の谷間のところが黒ずんでいることに気づき、使い始めました。乳首の黒ずみは3週間ほどの早い段階で薄くなってきたのを感じました。

ヴィエルホワイト

公式サイトはこちら

乳首の黒ずみは放置すると治らなくなる!?

乳首の黒ずみは、しっかりとケアしてあげると解消することができますが、放置している期間が長くなればなるほど治りが遅くなります!

もし、少しでも乳首の色が気になっているなら、早めにケアすることが一番の近道となります!

私の体験談が参考になったら嬉しいです♪