女性のデリケートゾーンの黒ずみに対して男性・彼氏はどう思っている!?

彼女のデリケートゾーンの黒ずみに対して彼氏はどう思っている?

黒ずみに対してひく男性

普段から夜のパートナーでもある彼氏は、自分のあそこの黒ずみに対してどのように感じたり考えているのかきになりますよね?

そこで、DeliCareでは匿名アンケートで男性や彼氏の本音をあつめました!

素敵なセックスライフの役に立ててください。

埼玉県/29歳/男性が女性のあそこの色に思うこと

女性のデリケートゾーンの色は、各自の色素の関係で色が黒ずんだり、するのだと思います。言ってみれば、デリケートゾーンの黒ずみは個性だと思います。

彼氏との性行為の回数とは関係ないと思います、気にすることは無いと思いますよ。
男女とも同じくデリケートゾーンの黒ずみはそれぞれ違うのです。

性行為の回数が多いと黒ずんだりすることとは違うと思います。
特に女性の場合は、彼氏との性行為が、黒ずみを勧めることでは無く、色素の関係だと思います。

それぞれの個性だと思い、余り、気にすることは無いと思いますし男女の仲は、相性ですから体が合えば一番良いの出デリケートゾーンの色など気にしなくても良いでしょう。

二人だけの関係に入りなど関係ありません、お互いが気持ちよくいければ良いのですから、テクニックが上手とかの問題とはまったく別の問題だと僕は思います。

実際、男の人も、女性のデリケートゾーンの、黒ずみ実はそんなに気にはしていないと思います。

京都府/43歳/男性のデリケートゾーンの黒ずみに対する考え

黒ずみ悩み

女性のデリケートゾーンの黒ずみや色は、全く気にならないかと言われると、結構気になるものです。

ただ、その名のとおり、非常にデリケートな話なので、彼氏も彼女に言いにくい部分があると思います。デリケートゾーン黒ずみや色といっても、大陰唇の黒ずみや色と小陰唇の黒ずみや色で分けて考えないといけません。大陰唇の黒ずみや色が気になる場合は、陰毛である程度、隠すのも一つの手です。

彼氏がパイパン好きだったりすると、困ってしまうのですが、そうでないのであれば、ナチュラルヘアーにしておいた方がいいと思います。アンダーヘアを完全になくしてしまうと、どうしても、デリケートゾーンの色味が目立ってしまうからです。

小陰唇の場合は、くぱぁとなるシチュエーション以外では、そんなに気になることはないと思います。そういうシチュエーションでは、部屋の照明を薄く暗くするなども1つの手です。下着をずらしてくぱぁとすると、色目が対比されてしまうので、できるだけ黒の下着にするのもいいと思います。

島根県/25歳/男性の女性のデリケートゾーンの色に対する意見

デリケートゾーンの黒ずみ心配

デリケートゾーンの黒ずみですが自分は特に気にしたことはありません。自分は部屋を暗くしてするのが好きなので暗くて色が分からないというのもあります。

彼氏としてガッツリ体を見られるのがイヤな女性ならば見たくても暗くするべきだと思っています。あまりアドバイスにはなりませんがデリケートゾーンの黒ずみや色を気にする方は彼氏さんに電気を消すようにお願いしたらいいかもしれません。

また自分の体験ですが処女の女性と昼間にしたことがありました。デリケートゾーンはピンクというよりは黒ずみがありました。なのでビッチは黒ずんでいるという固定概念は間違っているんだと思います。

黒ずんでいるからこの女性はビッチなんだとは言えません。黒ずんでいるからといって萎えたりする男性もいると思いますがそうではない男性もいるのだということを知っておいて欲しいです。

推測ですが女性が思っているほど男性は気にしていないと思います。

広島県/24歳/男性の女性のデリケートゾーンの色に対する考え

黒ずみ解消下着

デリケートゾーンの色は重要なポイントだと思います。
色素の薄いピンク色が理想ですが、大体の女性は茶色や黒ずみのあるイメージです。真っ黒はちょっと引くかも。ただ、好みはあるもののデリケートゾーンの色は要素の1つとして考えています。

個々のパーツが全体のバランスに影響していて整っていたり、色は関係なく体の相性が良ければ黒ずみなんかは気にしないって男性が多いのではと、思いますね。ただ行為が初めての男性にとっては、色を見てがっかりするかもしれないです。

デリケートゾーンの色と言うのは、イコール経験回数と捉えている人もいるはずですから。女性は、特に彼氏の前では黒ずみを気にするかもしれませんが、乳首と違って何か塗る訳にもいかないですよね。

だから、そこはもう諦めて彼氏に受け入れて貰うしかないと思います。男性側も目に入った情報で何か思う事があるかも知れませんが、実際にやって満足すると最初のイメージは正直どうでも良くなるはずです。

埼玉県/27歳/男性の女性のデリケートゾーンの黒ずみについての意見

デリケートゾーンをチェックする女性

正直、私は女性のデリケートゾーンの黒ずみは嫌いです。
男性向けアダルト作品等だと、デリケートゾーンはモザイクで処理されているのが基本なので、複数の女性と付き合ったことのない
男性や女性経験がない男性であれば比較対象がないため黒ずみ等はあまり解らないと思いますが、少なくとも何人か交際経験のある
一般的な男性であれば色が極端に黒いのは彼氏として嫌なのが大多数だと思います。
やはり色が黒いと不潔感もありますし、何より実際の経験人数以上に性行為をしていると勝手に勘違いする彼氏が大半だと思います。
たとえデリケートゾーンが綺麗に整えてあっても、黒ずみがあるだけでかなりのマイナスイメージになります。
交際している立場からすると、こじらせた童貞みたいに処女であって欲しいとまでは思いませんが、愛する女性が経験人数が豊富だと
感じてしまう1面はあまり見たくありません。
愛情が深ければ深いほど黒ずみが気になりますし、嫉妬もあり気になる部分です。

群馬県/33歳/男性が思う、女性のアソコの色についての本音

初潮後にデリケートゾーンの色が黒ずみ、他の人や彼氏に「私のデリケートゾーンの色ってどうかな?」など恥ずかしくて聞けないので、10代の時に交際していた彼氏にはどうやってデリケートゾーンを見辛くするかで頭を悩ませるほど気になっていました。

20代に入って、周りの友人が結婚や出産を経験していくと、10代の頃に比べてデリケートゾーンの話に対しての恥ずかしさは薄れていたこともあり、このくらい黒ずみがあるんだけど、とか、黒ずみの対策にいい方法ないかな?など、思い悩むほどではなくても気になっていると自分から話すことも、話を聞くこともできる様になりました。

結果として、「気にしてはいるけど病気でもないので思い悩むことはないんじゃないか」という意見で友人、私共に落ち着いたので、デリケートゾーンの色で思い悩むことはなくなりましたが、悩んでいる人は未婚だったり彼氏がいない、彼氏と付き合ったばかりという人が多いなあという印象を持ちました。

周りの誰と比べても変な生活をしていたり病気に掛かったりしているわけでもないと周りとの意見交換が出来さえすれば悩むことはない問題だということ、とはいえなかなか普段からは誰かに相談しにくい厄介かつ些細な問題だという印象を持っています。