乳首の色に関する黒ずみ悩みを赤裸々告白!ピンク乳首を手に入れよう!

普段、恥ずかしくて他人には相談しずらい乳首の色に関する黒ずみ悩みを、匿名アンケートにて告白してもらいました。

みんなの乳首の色悩みを知ることで、今後のケアに役立ててください。

乳首の黒ずみに悩む女性

24歳、鳥取県女性はオロナインで乳首の黒ずみをケア!

乳首の色は気になるところはなく、また対策を知っていて、オロナインをぬるとすごく
一晩熱くなるかわりにきれいなピンク色になります。乳首の黒ずみは思ったよりも簡単にとれて、黒ずみに悩む人には、ぜひ知ってほしい内容となっております。

また肌の黒ずみ黒っぽさをなくし白くすると、
より魅力的に見えます。

ですが私は乳首の周りに毛が生えるというのが悩みです。
もともと毛深いところがあって薄い毛の色ならまだしも黒い毛の色となっていて太く
好ましくないので、ネットで調べたところ脱毛のサービスに入っているようですが、
まわりと違って変だというところがあって素直に喜べません。
悩みを解決する手段があるけど、体質そのものをなおしたいです。

東京都在住23歳の会社員女性の乳首の色悩み!

私の乳首は他の方に比べて黒いと思います。いわゆるピンクの色の乳首の方が存在する中で、私はなんでこんなに乳首が黒ずんでいるのだろうと深く悩んだりもしたものです。

彼氏にその話をするとそんなことないよと言ってはくれるものの、内心汚いと思われているのではないかと不安になるほどの黒ずみです。
黒ずみを改善するために乳首パックをしたりもしましたが、現時点で効果は実感できていません。

どうにか改善していきたいと思っているので、日々頑張っているところです。同じような悩みがある方は少なくないと思うので、そういった悩みを持つ方がいなくなるような改善策があればいいなと思っています。

昔から黒ずみがすごいのですが、たくさん触られたからではないのかと思われるのは嫌ですし、ピンク色の乳首は可愛いのであこがれがあります。

授乳・妊娠による乳首の色の黒ずみ

秋田県在住の29歳女性は卒乳後に乳首が黒ずみだした!

最初に乳首の黒ずみが気になりだしたのは1人目の子供の卒乳後でした。始めはあまり気にせず何もしていませんでしたが、旦那にあまりにも乳首が黒いと言われるので乳首ケア用のヴィエルホワイトというクリームを塗るようにしました。

クリームを塗るようになってから黒ずみは薄くなってはきました。それから、2人目を妊娠して7ヶ月頃でした。ある日お風呂に入ってい時に乳首の黒ずみ部分からポロポロしたものが取れました。

自然と取れる時もあれば、少しカリカリとかさぶたを取る感じで取れる時もありました。痛みはありませんでしたが、ポロポロしたものが取れた部分が少しピンク色になっていました。これがいい事だったのかあまり良くない事だったのかは分かりませんが、今はもう黒ずみもなくなりました。

ヴィエルホワイト 公式サイト

秋田県34歳女性は妊娠によって乳首が真っ黒に!

妊娠経験3回あります。初めての妊娠の時は2ヶ月位からだんだん乳首と乳輪が黒ずみはじめ3ヶ月くらいに流産してしまったので黒いままでしたが徐々にベージュになり2度目の妊娠時も2ヶ月位から乳首と乳輪が黒ずみはじめ臨月には乳輪も広がってパンダのようになりました。

産後2年ほどで元のベージュには戻らずダークベージュのまま3度目の妊娠。同じく2ヶ月位から黒ずみ始めましたがすでに2度目の臨月位乳首と乳輪が黒くなりました。産後は乳輪も広がり乳首も大きくなり色も濃くなったまま7年後、気休め程度に薄くはなってます。生理前と生理中は元々、乳輪が痒くなるようで保湿クリームは塗っていましたが特に色は改善していないですね。ピンクの乳首に憧れます。

乳首の黒ずみや色に悩む女性

山口県29歳女性は旦那に乳首の黒ずみを指摘された!

最近ますます乳首が黒ずみが目立ってきて悩んでいます。
主人に乳首を見られた時にぎょっとした顔をされてショックでした。そして一言。「乳首なんか黒いね」とつぶやくように言われました。結婚してまだ数年なので、主人にはまだ女性として見られる努力をしていたので、そんなこと主人に言われるなんて恥ずかしくてたまりませんでした。

インターネットで「乳首」「黒ずみ」と検索をし、悩んでいる人たちの口コミを見たり、黒ずみがなくなりピンクになるクリームなども見つけました。

私が使った、おすすめの乳首美白クリームはコチラ

少し値段ははりますが、女性としての魅力がなくならないように少しずつ試してみたいと思います。他にもブラジャーのサイズが合っていなくて擦れて黒くなるとも聞いたので、きちんとサイズを測り、ブラジャーも買いなおしました。

東京都28歳女性は美白スキンケアを乳首に使用!

乳首の黒ずみなど気にも留めたこともありませんでしたが、人と比べることもないので、乳首が黒いのか?と言われてしまうと 黒ずみがない!とは自身を持って言い切れません。
乳首の黒ずみ対策のできるケア商品など目にもしたことがありますが、どれも高くそれなりの効き目を本当に得られるのかと感じてしまい手が出ずにいます。

自分なりの解釈ですが、顔もカラダも一緒だろう!という考えから 普段、顔のスキンケア商品を入浴後に顔をケアする流れで 乳首にも同じものを使用してしまっています。
使用しているスキンケア商品は、美白効果の得られるもので顔に使用して、美白効果をちゃんと実感しているものです。

まだ、使用し始めて間もないのですが心なしかトーンが明るくなったようにも感じています。

乳首の黒ずみを治す女性

【広島県/29歳/女性】は出産をきっかけに乳首が黒ずんできた!

出産を経験するまでは、綺麗なピンク色の乳首でした。
ですが、3人目を出産して、授乳が終わるころには黒い乳首に変わっていました。

正直自分ではあまり気が付いていなかったのですが、主人に「乳首の色が変わった気がする」と言われてはっとしました。
自分でもかなりショックで、それから乳首の黒ずみがかなり気になるようになり、ネットで色々と調べました。

出産を経験すると乳首の黒ずみが気になるようになる人が多いということや、加齢によるものだということがわかり、仕方のないことなんだと少し安心しました。
それで、少しでも黒ずみが改善するようにケア用品などを買って試してみたところ、少しずつ改善されているように思います。
主人にも「綺麗な色になってきたね!」と褒められ、嬉しかったです。”

妊娠・授乳による黒ずみ

【北海道/43歳】は授乳により乳首が真っ黒になった!

23歳で娘を妊娠した時の話です。
妊娠4ヶ月目位の頃から乳輪乳首が黒ずんできました。
妊娠月日を重ねる事により一層黒くなって私は一生このまま乳輪乳首が黒いままなのかと悩みました。

まだ23歳なのに。と絶望的でした。
ところが出産し母乳が終わった頃から乳首だけ黒ずみが薄くなってきました。
もう20年も前の話ですが今でも不思議で仕方ありません。16年ぶりに2人目を妊娠した時は黒ずみなんてありませんでした。気になって先日ネット検索をしてみたらホルモンの関係で黒ずみが出る人もいるとのこと。

年齢を重ねれば綺麗なピンク色に戻ります。と。
あと20年位したら妊娠前の色に戻る事を祈っています。
その年齢になったら黒ずみなんて気にもしなくなるんでしょうね。